あかん、惚れてもうた。

関ジャニ∞(特に丸山くん)とか

丸の大切な日について整理したい

お久しぶりです。最初の投稿以降全く更新していませんでしたが、今回はどうしても整理したいことがあって今記事を書いています。

 

いきなりですが、皆さん今日(7月31日)の丸の大切な日を読みましたか?そしてどんな感想を抱きましたか?

 

私はあの日記を読んで純粋にびっくりしました。そして申し訳ない気持ちと。

だって優しいあの丸山くんがこんなに怒りをあらわにしてるんですよ?今まで見たことあります??何が丸山くんをここまで追い詰めたの?

(まあ多分温泉での遭遇情報と彼女のインスタ疑惑の事だろうな、とは思いますけど。)

 

あれ大分信憑性なくないですか?私温泉の噂が流れ出した時「なんでみんな写真があるわけでもない文面だけの情報にそこまで騒げるんだ?」って疑問だったんですが。しかも捨て垢っぽかったですし。なぜあの噂はあんなに大きくなったのか…みんなピュアかよ…朝の占いとか信じるタイプかよ…

インスタに関しては検証ツイートが箇条書きマジックとちょっとした捏造を駆使してうまい具合にタチが悪かったですね。嘘がバレバレでしたけど。あれは愚痴垢発信でしたっけ?

 

というか日頃から疑問に思ってるんですが、愚痴垢って何なんですかね?確かに長く応援していれば変わっていく担Gに違和感を感じることもあるでしょうし、それを共有したいって気持ちも分からなくも無いような気がします。日本人特有の悪いところですね。

だからといって愚痴垢なら何でもかんでも好き放題言っても良い事は絶対にないと思います。最近ただ叩きたいだけなんじゃないの?って愚痴垢があまりにも多すぎる。

 

今回の件に関しても「騒動があったから真偽は知らないけどとりあえず叩いておこう。」みたいなスタンスの人ばかりでとても不快でした。1回冷静に考えようよ…

 

ちょっと脱線しましたね。話を丸の大切な日に戻します。

 

あの、普通に考えて本人にあんな事書かせちゃダメですよね!?絶対にやってはいけない事をファンはしてしまったということですよね!?1月の騒動時に「よそに惑わされずこちらだけを見ていてください(ニュアンスですみません)」って言ってくれたのに、また懲りずに匿名の文面だけの情報を信じきって叩いて…そりゃあショックですよね。自分よりも見ず知らず人間が撒いた情報の方が勝っているなんて。

しかも丸山くんが一生懸命今まで作り上げてくれた “アイドル丸山隆平” を匿名の人間に勝手に崩されたんですから怒りがこみ上げてくるのも分かります。

 

だから今回のブログについて「表面上はアイドルやってた方がいいと思う」みたいな意見に私 はとってはいや何様?と思った訳で。どんなに言いたい放題言われても我慢しろってなんかもう…押しつけがすごくないですか…?ただでさえ丸山くんには私達の理想を押しつけすぎて申し訳ないなって感じることが多々あるのに、それだけでなく感情までも我慢しろは私だったら到底言えないんですが…

大前提としてあのブログの文面も元を辿ればガセネタを流した人のせいなのに、なぜその人を非難するのではなく丸山くんを責めるんですかね…?そんなに最後の最後まで自担に文句言いたいの…?

 

文章がぐっちゃぐちゃになってしまって申し訳ないです…言いたいことは大体言ったので最後に丸山くんへの想いを書きます。

丸山くん。いつも最高のアイドルでいてくれてありがとう。これから丸山くんが歩む道がキラキラでありますように。

 

丸山くんのことが大好きです。

 

終わります。