あかん、惚れてもうた。

関ジャニ∞(特に丸山くん)とか

今日の丸山くん1

昨日は少し暗めの記事になっちゃったから、今日から明るい記事を書いていこうと思うよ!!!今日のわんこみたいになっちゃったけど気にしないでね!!!不定期更新だよ!

 

 

 

 

みんな~~~!!!今日の丸の大切な日読んだ~~~??もうさ!!

 

本当によかった!!!!!よかった!!!!

 

昨日のブログが更新されてから明日も絵文字が1つもなかったらどうしよう、そもそも丸山くんが書いた「明日」は本当に8月1日であっているのか?ってずーーっと心配していて、今日は12時まで生きた心地がしなかった…!

 

でも予想に反していつも通りのかわいい優しい文面で、しかも丸山くんから「幸せです」って言葉を聞けて…こんなのハッピーしかなくない…????ハピネスチャージだね…?ありがとう世界…ありがとう丸山くん…あなたの幸せが私の幸せです…

 

丸山くんは優しすぎる!!!優しすぎるよ!!昨日も呆れとか怒りとか色んな感情があっただろうに、ちゃんと明日を保証してくれたし、次の日には自分の幸せを発信してくれるなんて…とにかく安心した。ありがとうありがとう!!

 

恥ずかしながら私は丸山くんのブログを毎日当たり前のものだと思って見ていた部分があったので、丸山くんが毎日ブログで私達に日常を伝えてくれるありがたさを強く実感しました…なんか後半作文みたいになったね。まあいっか。

 

 

今日も明日も明後日も、ずーーーっと丸山くんが幸せですありますように!!!!イエーイ!!!!