あかん、惚れてもうた。

関ジャニ∞(特に丸山くん)とか

今日の丸の大切な日についての話

今日の丸の大切な日難しくないですか…?

 

私は抽象的な表現を理解するのがあまり得意ではなく、何回も読み直して考え込みました。

ちょっと今日のブログを自分用に、なるべく具体的に書き換えてみます。

以下ブログの書き換えです↓↓↓

 

 

 

 

真実は自分の中にあるはずなのに人は誰かの意見に左右されてしまう。絶対的な自信をみんな持っていないから、流されているうちに本当の自分が見えなくなって、今度はそれを必死で探して。

迷っている時間は無駄だと思うかもしれないけど、答えを導き出した時、実はちゃんと意味がある事を知る。

だから例え自分が選択を間違ったとしても間違いを責めないで、次に活かしていこう。
今度は「これで良かった!!!」って笑えるように!
せっかく僕達は同じ時代を生きているんだから、みんなで楽しもうよ!

 

 

 

んー最後の文章はちょっと違うような気がします。すみません。

タイトルの信じる。はきっと自分自身を信じるって意味なのかな?

 

つまり要約すると

「もっと自分を信じよう!!迷った末に導き出した答えが間違っていても、絶対次に繋がるはずだよ!」

って事だと思います。あくまで個人の解釈でしかないので、絶対にこれだとは言いきれませんが…

 

少し話は変わりますが、丸山くんの思考(文章?)はとても女性的ですよね。なんかこう、遠まわしというのか抽象的というのか…(笑)私は結構文章がさっぱりしがちなので、いいなーって思います。純粋に羨ましいです。丸山くんの書き方真似したい。

 

 

果たしてこのブログはファンに向けて何かを伝えようとしているのか、はたまた丸山くんが自分の気持ちを整理するためなのか…謎です。謎は深まるばかりです…あと「また明日!」がないのも個人的には気になるポイントでした。

もし丸山くんに何かがあったのなら、美味しいものでも食べて元気になって欲しいですね…やっぱり私は丸山くんの笑顔が大好きなので…!