嬉しい!楽しい!君が大好き!

筆者(マテ子)がお送りする愉快なオタクブログです。

くだらない妄想まとめ

ツイッターでツイートしたりしなかったりした影キャみたいな夢妄想文のようなものを晒したいと思います。ほとんどジャニーズWESTです。(太字が本文です。全く文章は繋がっていません。)

 

 

 

 

 

授業中ぼーっとしていたら急に先生に指されて焦っている私に隣の席の中間淳太くんがこっそり答えを教えてくれ、後でお礼を言ったら少し笑いながら「次からはちゃんと聞きや?」って優しく注意してくれる高校生活は無かった。

 

隣の席のよりも私が入学した時の生徒会長(高3)で新入生の挨拶をしている淳太くんに一目惚れをしたいし、それ以来全校集会で前に出ていたり廊下ですれ違う度にドキドキして、でも思いを打ち明けるどころか淳太くんに一切私の存在が認知されないまま卒業して欲しい。

 

 

通路を挟んだ隣の席の松村北斗くんとは落とした消しゴムを拾い拾われるくらいの仲なんですけど、ある日あまりにも私が短時間で物を落としすぎて、その時にも全部北斗くんが拾ってくれていたから申し訳ないなと思っていたら、消しゴムを渡しながら口パクで「お前落としすぎ」って笑われて、その笑顔に少し動揺した影響で手が滑って今度は派手に筆箱を落としちゃったら北斗くんが「お前まじかよww」って吹き出しちゃって、そのまま2人でこそこそ笑っていました。

 

 

桐山照史先輩は2歳上の高校三年生で私の連合の応援団長なんですけど、応援練習中の必死な顔を見ているうちに段々恋愛感情が芽生えてきて、友達に「桐山先輩って格好良いよね」という話をしたところ「ああ、めっちゃかわいい彼女いるらしいよね」と返され、別に付き合えるとも思っていなかったけど、少し悲しい気分になりました。

 

 

あ~~!!!授業中ふと顔を上げたら斜め前の席にいる重岡大毅くんが前の席に座っている神山智洋くんにいたずらしようとしているのを見ちゃって、私の視線に気づいた重岡くんが後ろを振り返っていたずらっぽい笑顔で「シーッ」ってする世界線で高校生活送りたかった~~!!

 

 

 

ここから下は自分の中で「もしジャニーズWESTが地下アイドルだったら」が流行っていた頃です。

 

ライブ終わりのチェキ回で積みまくって濱田軍団(濱田小瀧神山藤井)トランプ作りたい。それで最後淳太くんの列行って「淳太くんトランプ作りたいからジョーカーやって!!」「なんで俺がジョーカーやねん!!!おかしいやろ!!」のやりとりしたい~~

 

 

Twitterをやっていたら重岡くんはライブ当日リリイベ当日にしかツイートしないタイプだと思う。ツイートは写真付きだけど自撮りは全部真正面だし、メンバーとのツーショとかは絶対ブレてる。しかもエフェクト加工が露骨だからすぐおたくにアプリ特定される。

 

 

小瀧くんはオンリーバースデーイベントでたくさん集まった小瀧推しに「みんな俺の顔が好きなんでしょ~?」って聞くよね。

 

 

個握で「淳太くんその時計めっちゃ高そう…」「ん~いくらやと思う?当てたら1回チェキ無料にするで」「本当?じゃあ当てる!!!……50万とか?」「残念!100万!」「は!?えっちょっと!(ここで剥がしが入る)また来るから!!詳しく聞かせて!!」
これやりたい

 

 

淳太くんがセンターの曲は運営が貴族キャラを前面に出したいあまり淳太くんの衣装を豪華にしちゃったから弟組がMCで「俺らがやっすい衣装になったの絶対これ(淳太くんを指さす)のせいやろ!!」ってブーイングする。

 

 

 

 

おしまい!みなさんも良い妄想ライフを!!